かなしろ農園

梨とやらかしを栽培しています

地獄の10日間~俺の居場所はトイレだった~

前回のPカップぶりに更新します。

Pカップお疲れさまでした。今回は土曜日にバイト先が休業したことで全稼働人権を得ることができたので気合でやりました。

まずは結果から

\ドンッ!!!!!/

f:id:ka_nashi_ro:20200430205435p:plain

7 位 7 7 7 7 7 7 7 7 7 人

やったぜ。

調整は50分くらい前に始めたんですが終わったの終了5分前くらいでかなりひやひやしました・・・・

今後調整する人がいたら余裕を持ってしようね!お兄さんとの約束だよ

 

f:id:ka_nashi_ro:20200430210333p:plain

前回記事の締めにこんなんかいてあった(忘れてた)んだけど回収できてほんまよかったです

 

編成

はじめに自分は歌姫周回をまったくしません。累計ファンもほとんどPカップでとってる程度です

なので参考にはならないと思います。ちゃんとやってる人のを参考にしよう!!

f:id:ka_nashi_ro:20200430210628p:plain

Pカップ開催前こんな感じだった気がする まあ覚えてない

f:id:ka_nashi_ro:20200430210941p:plain

最終がこれです。

 

たしか風吹く丘は2日目あたりまで使ってたんですがパッシブそんな強くないし自札もダメカついてるとは言え3倍だったのでそれなら1枚目2.5倍でパッシブ詰めるアイドルロードでよくね?になってチェンジしました。(Ex抜くためにスポイト2個使いました さよならコラボフェススポイト)

 

風呂入りながら考えてたのでPカップ中の風呂は最強です。みなさんもちゃんと風呂に入りましょうね

f:id:ka_nashi_ro:20200430211814p:plain

取得順はこんな感じ

これがあってるかはわっからん

 

サポに関してはとりあえず他属性もある程度は殴りたいってことでイルミネぶちこみ、あとはつよつよ愛依って感じです ハッピー後ろなのはExの質がうんちっちだったからです・・はい

 

Exはメンタル金とSP金2枚って感じで回してました。

s3メン死たまーにあるしSPはあふれることが多かったしでメンタル積んだほうが100%いいです。

 

 Exといえば初虹落ちてました

めちゃくちゃうれしかった

 

プレイ環境

いつまでかは忘れたけど絵を描くために買ったipad pro3でしばいてました。

ろーでぃんぐくっそはええ・・・

でも夜遅くから不安定になってきててこりゃあかんなってことで試しにPCでやってみたところPCはかなり安定していたためそれからはPCで走り抜けました。やっぱPCしか勝たん

 

 

回線速度はこんな感じ プラチナ最遅説ないこれ・・・?

一人暮らしになったら回線速度はこだわりたいわね・・・。

 まあこれでも1時間3周できたのでよかったです

 

 

 

別ですが稼働一覧です。

深夜はみんな寝そうだったので深夜稼働にして毎日差をつけて圧かけました。

”プラチナランカーには効果がないようだ・・・。” 僕「涙止まらん」

 

ただ単に生活リズム崩して自滅しかけただけでほんとつらかったです

あとは9日目の24時間稼働 まじでこれあほだった。

おかげで最終日しんでました。

次回以降走るなら決めた時間にいれます みんなもそうしたほうがいいよ知らんけど

 

 

走法一覧

  • IKKO走法

自分がIKKOの声真似するだけ。通話相手がなんかテンションあがってIKKOバフくだ  さいとかいって通話きてたのはほんとわらった

イナズマイレブンGO クロノ・ストーンを見ながら走るだけ。面白いから時速落ちるけど精神安定して一番強かった。

  • わたてん走法

私に天使が舞い降りた!を見ながら走るだけ。集中できない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小学生は最高だな・・・

 

食料

モンジュースとラムネとコーヒーとローソンコラボのお菓子で走りました。

結果的にコーヒーしか勝たんになりました。

服用しすぎると僕みたいにトイレが居場所になっちゃうので(タイトル回収は基本)注意が必要ですが集中できるし眠気とれるしよかったです。

 

最後に

 

通話相手を見つける、飯を食べる、湯船につかってリラックスする

この三つがとても大事だなと感じました。通話してくれた人本当にありがとうございました。

あとはできなかったのですが、日ごろから走る、準備をしっかりするってのは大事だと感じました。走りながらでもいけるやろとか思っちゃダメだね

 

 

やば❗笑 かなしろのツイートめっちゃ伸びてるやん!

学校では陰キャなのにTwitterでは人気なんやな笑 また学校来いよ(白いはてなマーク)(こぶし)

みんなで遊ぼうぜ

 

 

おわり。