かなしろ農園

梨とやらかしを栽培しています

評価値SS☆2達成記録

おはようございますこんにちはこんばんはかなしろです。
特に書くこともないですが(SS☆3達成者が全部書いてくれてる)一応記録としておいておきます。

 

SS☆1達成記事
↓ 

kanashiro.hatenablog.jp

 

 

目次

 

ce

7604→8174(+570)

持ち込み:タルト青3、変更付箋2

ノートSP☆1→SP☆3×3 余りターンで1段階埋め(多分)

プロデュース:パフェvoviAll虹

サポート:da滞在全貼り

f:id:ka_nashi_ro:20210514231905p:plain

センターは恋鐘で引き続きやりました。

恋結びより風吹く丘のほうがパッシブ多いのでそっちで、サポートを星→海、クリ峰→祝歌に変えてやりました。

daに集めまくってパフェでごり押す方針でやりました。

 

金城銀行で実況しながらやったんですが、パフェ鳴きまくってめちゃくちゃ楽しかったです。

実況で運をあげる可能性、あると思います。

 

vi

4198→4296(+98)

持ち込み:タルト黄3、青2

プロデュース:SP銀銀銅

サポート vi滞在2+サポ発生

f:id:ka_nashi_ro:20210514232731p:plain

鍵あかんかった・・・

うちくる→Cherry Jelly

 

 

Ex弱すぎてだいぶ銅貼ってます。Ex掘りたい

SP☆3を2冊しか埋めることができなかったけどこれだけでて編成の強さを感じました。

 

今後4500くらいまでぼちぼち狙います

 

 

Le

4259→4540(+281)

持ち込み:タルト黄3、青2

sp☆1→me☆1(2段回目)→SP☆3→SP☆3→Mevo☆3(限定Meノートかみ合わず)

プロデュース:Me銀×3

サポート:恋鐘ラジオ1サポイベ2、ほぎ狼煙vo滞在2サポイベ1、ほかサポイベ

f:id:ka_nashi_ro:20210514233626p:plain

放クラ恩恵リーダー

バンドは3凸なので査定が高い肝試し採用 テンションマスタリーvi地味に強い

  

恋鐘の鍵空いてたらもうちょいいけたなって感じ

ここの立ち回りはあんまわかってないんでもうちょい考えないといけないかもしれない

 

davi

前回と変わらず

 

 

 

 

終わりに

 見栄えちょっとよくなった

 

ちょっと間に合わないかなと思ったけど強化週間中にいけてよかったです。

ここから+1200弱・・・SS☆3遠すぎる

 

この先はぼちぼちやって☆3目指していきます。

 

評価値計算機←主にリーダーのパネル開けでお世話になりました!感謝!

 

                                 終わり