かなしろ農園

梨とやらかしを栽培しています

Pカップ振り返り

めちゃくちゃ久しぶりに更新します、かなしろです。

Pカップお疲れさまでした。

f:id:ka_nashi_ro:20191024005756j:plain

恋鐘17位で着地しました。

いろんな人が振り返りとか編成公開とかしてるんで便乗していくスタイル決めていくぜ!!!!!!!!

※階段灯織60は気にしないでください!!!!!!

 

【1~3日目】

台風でバイトが休みになってがっつり走ることができた。

でも周回に慣れてないし知識もそんなになかったから平均140万もなかったせいで

ファン数そこまで稼げなくて上位に食い込まれなかった・・・

時間遡行したいンゴ

たしか編成はこんな感じだった気がする↓

f:id:ka_nashi_ro:20191024005127p:plain

で、でた~~~w 駅真乃花め並べとけばいいと思ってるやつ~~~w

スキルも詰めないしバフも詰めないからこりゃだめだめ

 

【4~6日目】

駅真乃いる?ってここらへんで多分気づく

そして変更↓

 

f:id:ka_nashi_ro:20191024010046p:plain


火力ほしいから凛世ぶちこみ

やっぱりバフがなぁって感じつつ走ってました。

 

【7~8日目】

花めよりシエスタのほうがよくね?になる

あとはバフ枠で公園刺したりチョコジェリー刺したりして最終これになった↓

f:id:ka_nashi_ro:20191024005615p:plain

メン死問題は予定いっぱいの手帳と凛世の回復でなんとかした

あとお山登ってなかったから登った 

初日から登れや俺ェ!!!!って過去の自分に叫びたい気持ちを持ちながらはしったワ・・・・

 

【9~最終日】

東京~~~~バンフェス~~~~~wwwお前しか勝たん!w

でほぼ走らず13位→17位に落ちて終わりました

 

 

【終わりに】

なんだかんだで楽しかった

1周平均170万程度でした

終わってから日ごろから周回して編成と立ち回り固めとけばよかったなと後悔

 

始まってもってる知識が

・七彩は2位スピアで勝てる

・雑誌でs2終わりまで飛ばせる

くらいで編成も固まってなかったのほんと敗因だったなぁ・・・

 

今回で得た知識とかは次回に活かしていこうと思います

 

次回Pカップは恋鐘プラチナじゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

                                終わり