かなしろ農園

梨とやらかしを栽培しています

ナナシスイベント走りました(おまけが本編)

どうもかなしろです

実はナナシスのイベントはしってました

 

結果

 

5位となりました!

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

イベント前

5/9

天馬咲希の誕生日だったので18時のバースデーライブ見てたら・・・

フォロワーからDMが・・・

 

唐突にイベント発表されてしまい終わりました______________。

 

 

かわいすぎんだろ・・・・・・・・・・・

準備

特になし!w

いつでも走れるようにイベント報酬カードとっとくかぁとか言ってたのにとれなかったのでボーナス20%損しました。。。

眠気覚ましはコーヒーがぶ飲みしてなんとかしました・・・

トイレでもナナシスは走れる!w(シャニマスは・・・)

稼働記録(雑)

毎回寝る前にスクショとってました

1回どっかで寝て起きちゃって稼働しなおしたのあるけどだいたいこんな感じです↓

 

1日目(~水曜2:23)

2日目(~木曜0:19)

3日目(~金曜8:41)

 

1~2日目は労働で稼働が取れなかったからそんなに伸ばせなかった
労働ランナーにはなれんね・・・

3日目は労働だったけど次の日が休みなので朝までやったから多少マシになりました

この時点で上位とは離されたのでできるだけ上の順位を狙いに行く方向に

 

4日目(~土曜6:57)

この日は全休 もっとやれたなぁ~

終わって寝て10時から稼働開始しようと思ったけどめっちゃくちゃ気持ち悪くて断念

睡眠はちゃんととりましょう。

 

5日目(~日曜7;20)

労働あり

たしかこの日からアイテム使いだした記憶

予想はできてたけど土曜はみんな動くから労働しんどかった・・・

労働中にたしか7位になった

 

最終(~月曜1:26)

5日目が終わった時点でぼちぼち差はできてたからちょろっと稼げば5位はキープできそうって感じだったけどキリが悪かったし計算したら持ってる石で2000万は踏めそうだったので2000万着地にして頑張りました

やってる途中はめちゃくちゃ後悔したけど終わったら気分がよかったから良し

 

 



 

プレイヤーレベルは72→107

35もあがりました

 

気になる課金額は・・・

30000円ぴったりでした!!!

モカガシャも含めてるので意外とかからなかったなと思いました(step5まで回した)

 

 

おまけ(本編?)

労働の合間を見て走っていたところコメントがきてますとの表示があり応援メッセージでもきたかなと思ったら・・・・・

 

??????????????????

その時7位だったから「お前降りろ」って・・・コト!?

 

本当に笑わせていただきましたありがとうございました。