かなしろ農園

梨とやらかしを栽培しています

【3rdPカップ】仮眠はしても過眠はするな【恋鐘3位】

ひさびさ更新、かなしろです

3周年Pカップお疲れさまでした!

2周年ぶりのランでしたがやはりしんどかったです(2.5は金)

結果は3位でした

f:id:ka_nashi_ro:20210420104911p:plain

1位を応援してくれた人

本当に申し訳ございませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

 

 

 

準備

2.5が終わったあたりで金城銀行(自鯖)内で本格的にファン活する人がかなり増えて

モチベがあがって自分も3周年恋鐘1位とるぞ!という気持ちで準備し始めました。

 

端末

当時はipad pro3の14台でゲージがくっそ重くてストレス感じてたのでまずは端末準備からはじめました。

某サイトで12.4を探しまわって電話でしっかり確認して購入しました 14台のぼけかす端末は売ってしまいました -2万円

 

 

回線

2周年ブログを見てもらうとわかるとおり回線がめちゃくちゃ弱くて3mbpsくらいしかでなかったので回線プランを変えました

kanashiro.hatenablog.jp

 

結果260↑くらいは安定するようになりましたf:id:ka_nashi_ro:20210420220550p:plain

 

 

物資

 

 ゼリー12 フルグラ 野菜ジュース×24 キレートレモン×24 ラムネ×10用意しました。

 

やってみた感じフルグラはチョコとかのほうがいいですね 食べるのに時間かかるし食べにくいのよくない。

ラムネ(ゲームブースター)は微妙ですね 普通のラムネでもいいかもしれないです

それ以外は必須級かなって思いました。

 

目の疲れは蒸しタオル使いました

 

作り方:タオルを濡らして軽く絞って40~50秒レンジでチン(500W)

 

環境

端末は上に書いた通りipad pro3 12.9インチ iOS12.4でやってました。

本番1台でずっとやってましたがもう1台用意したほうが絶対いいです。重くなる。

 

 周辺環境は備え付き机に置いてゲーミングチェアに座ってやってました。

ゲーミングチェアあれば腰大丈夫やろwって思ってましたが1日目で腰より先に背中の痛みがやばくて2日目以降は夜行バス用に買ったクッションとかを背中に当ててやりました。

 

 

編成

 メイン編成

f:id:ka_nashi_ro:20210420223805p:plain

割とテンプレ

バンド・・・?持ってないが・・・

セレチケ途中から来たけどExなくてこのままはしりました。

虹Me×2 虹SP×1

 

仕込み用

f:id:ka_nashi_ro:20210420223811p:plain

数か月前まではこんな感じの編成でやってたのでこれでやりました

daが多いので果穂Viを追加でとりました

 

 

最後らへんの霧子Ex掘り編成f:id:ka_nashi_ro:20210420223819p:plain

途中で虹Me3枚目できたし3位キープくらいしかできることなかったので数数用にEx掘りしてました 滞在金1個ずつしかおちませんでした・・・

 

全部持ち込みはなしです(本足らず)



本番

まずリフレは実家で夕飯は食わないといけないので夜20時くらいあたりにはいるように設定しました。(24h→19h→18h→・・・)

 スタダとかは1位とれてたんですが初日の疲れだったりでどんどんまけてメン死して3日目くらいに降りました にょける

次走るときはもうちょい考えて決めます・・・

 

 ↑メンタルキュア ノ・ゾ・キ・ア・ナ

 

 

稼働時間とか平均時速とか出そうと思ってたんですが途中で降りてどうでもよくなっちゃってメモしてなくてボーダーbotでだすの時間かかるのでやめました。

15日くらいまでは見たんですが相当ひどくて稼働の弱さが出てました・・・。

リフレ外30時間寝てるまであるし、しんでるとき時速200~600万とかあったんで絶望しました。

 

 

名前芸乗ってくれた方本当にありがとうございました!うれしかったです!


f:id:ka_nashi_ro:20210421005748p:plain

 

f:id:ka_nashi_ro:20210421005746p:plain

 

 

実は前日夜からかなしろって名前はうーんって思ってココアに変更してたんですが、反映されたのが1日後とかでマジで泣きました 真名解放もくそもねえ・・・

かなしろ→ココア→ザナーク・アバロニク→染岡竜吾→染岡竜吾【エイリア石】

 

走法

 ・tkbはさみ走法

 

 今回は4回くらいしかしなかったです。次回は眠くなったら絶対に使います。

真似してください。

 

 

終わりに

 色段とれはしましたが、内容的には最悪でした。

6周も3時間程度しか維持できなかったしそもそもの平均ファン数も全体遠したら200万ちょいまであるしで反省点は山積み・・・

いつ全稼働とれるかわからんけど今回の反省を生かして1位とれるようにがんばりたいところ

 

とりあえずは体力づくりとday2億くらいを定期的にやります(ソーダ買う金しばらくないけど)

 

 

f:id:ka_nashi_ro:20210421010248p:plain

↑調整そろって感動(俺が12億ならもっときれいだったのにな・・・)
 

モルトさん、プクタクさんたいありでした めちゃくちゃ強かったです

 

 

 

番外編

~初日~

???「明日の15時って何時間後でしたっけ」

 

 

???「(Exが)おちんすぎておちんちん」

 

 

とらドラ14話しあわせの手乗りタイガー20分あたり

大河「とっとと手動かしなさいよ」

通話オタク「は?気悪・・・」

 

 

かなしろラインってなんだよ

 

 

                                 おわり